カウアイ島 - カウアイ島に惚れて


大きな地図で見る

カウアイ島ネイチャー・ガイドブック


カウアイ島についての結構いい本が出てますね。

私の一番好きな島なんで、

皆さんにもカウアイのよさを知っていただいて、

是非、体験して欲しいですね。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)


現地のライターが、島いちばんのスポットを紹介。

ワースト名所やつまらないアクティビティやレストラン、

ホテルにも辛口評価(広告をもらってないガイドならではの切り口)。

ローカルな情報を空からも確認して作り上げた地図を掲載。

上級者向けのハイキング、サーフィン、ゴルフ、シュノーケリングスポット、

初心者向けのルアウ、ボートツアーなどのツアー情報も満載。

徹底的にハワイをアドベンチャーしたい人向けのガイド。

 

【目次】(「BOOK」データベースより)


カウアイ島について/旅の基本/ノースショア/イーストショア/

サウスショア/ウエストショア/ビーチ/アクティビティ/アドベンチャー/島での食事/どこに泊まる?

【著者情報】(「BOOK」データベースより)


樋口知美(ヒグチトモミ)
1979年大阪生まれ。アメリカ在住

谷美貴子(タニミキコ)
1978年東京生まれ

(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

カウアイ島はプライベートビーチを楽しめる所

カウアイ島は何と言ってもビーチがいいですね。

私が好きなところは、

大きな地図で見る

ケカハビーチがいいですね。

特に、夕暮れ時が最高です。

私は、カウアイに行くと必ずここへ訪れます。

サンセットの時なんかは、(夕暮れ時)赤い夕陽がとってもきれいです。

b_kekaha.jpg

更に夕陽が沈んだ直後がまた、いいんですよね。

それは赤い色がおおい景色から、今度は青い色がおおい景色へと変わるからなんです。

dscf01901.jpg

まさにこんな感じの風景が目の前に広がります。

それは、パラダイスという言葉がぴったりとあてはまる景色なんです。

私はのビーチの夕暮れをKekaha Neighborhood Centerケカハネイバーフッドセンターと

いう所から見るのが好きです。

そうすると、ヤシの木が手前に見えて、青いサンセットビーチの風景が

その後ろに見えて最高の風景を醸し出してくれますよ。

是非、カウアイに行った時はそこに寄ってみてくださいね。